

リンクについて

サイト名 : Labyrinthギルドカフェ
URL : http://labyrin101128.blog84.fc2.com/

laby_banner.gif

直リンクだと表示されないので、お持ち帰りでお願いします!

ギルドイベントについて

2月26日に初の!!ギルドイベントを行いたいと思います。

なので皆の都合(つごう)の良い時間帯(じかんたい)をココに書き込んで欲しいのです!!

イベントは音に来れないメンバーさんもいるので夢で開催(かいさい)しようと思います☆

また時間が確定次第(かくていしだい)お知らせで報告(ほうこく)いたしますので

各自(かくじ)、時間の書き込み&新しいお知らせの確認お願いします♪

ぎるめん日記(´・-・`)

こんにちは、白鳥すぐりです。牛です。非常食です。でも食べないでね!

マスターと同じく暫く風邪を引いて死んでました。
少し暖かい日もありますが、体調管理は万全に!皆様も気をつけてくださいね。

ss_001.jpg

だらだら、うだうだ、ごろごろ、基本フリーダムなギルドです。
もし、ちょっと気になるな?入ってみようかな?と思った方。
来るもの拒まず去るもの追わず、てな具合なので気軽に話しかけてみてください。
お待ちしております!

それでは短いですが、こんなもので。是非どうぞ~。

ギルドメンバー紹介!

ギルド Labyrinth のマスターと愉快な仲間たちの紹介です♪(随時更新!)


g_ss01_1.gif
璃杏音
魅惑のギルドマスター

ひとこと:ますたーアホだけど頑張るお!



g_ss02.gif
白鳥すぐり
いざという時の非常用家畜(豚)兼副マスター

ひとこと:おらヒヨコじゃないっピー!




g_ss06.png
†東雲菊†
万年金欠の副マスター

ひとこと:いつでもお手伝いするよ!



g_ss09.gif
やほ^^
インドネシアからの来訪者

ひとこと:よろしく^O^



g_ss11.gif
毒牙
かちかち山のたぬきさん

ひとこと:わしのしっぽに火がついたッー!



g_ss12.gif
†架琳†
半人前だからかみちゃま

ひとこと:架|ω・)<あいあむご~っと♪



g_ss03.gif
テイ。
ココ○チのカレーがすきです!

ひとこと:頑張ります



g_ss04_20110204175530.png
゛睡蓮゛
いざという時の非常用雑草(草)

ひとこと:なんだか武器がないなぁ・・・



g_ss07.png
瑠璃萵苣
プリースト目指し中

ひとこと:るりちしゃです



ギルド加入希望の方はこちら

加入規約を読んでいただき、その上で納得して加入しても良いかな?w

と思われた方は、こちらにコメントで

・活動メイン島、メロディーorドリーム?
・キャラ名
・活動時間
・出来れば一言

を書いてください♪お時間が合えば直接加入可能なのですが

そうでない場合はココに書き込みをして頂き

ギルドオフィスのエステルから

ギルドメンバー募集掲示板より加入申請をしてくださいませw

何もアクションなく加入申請されている場合、加入拒否してしまうので

お気をつけ下さい(A;´・ω・)

募集掲示板は随時更新するようにしておきますので、すぐにLabyrinthはみつかると思います!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
