

やろうと思ったら定期メンテだった!

こんちゃーw

タイトルはさておき・・・w

昨日ついにギルメン整理してしまいました(´・ω・`)

もし間違って連絡くれてたのに強制されてた!!ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

なんて事があったらゴメンナサイ!!復帰したら出戻りOKなんで

こんなとこで良いなら戻ってきてね!?ヾ(・ω・`;)ノ

結構な人数減っちゃいましたねぇ・・・みんな忙しくなっちゃったのか

飽きちゃったのか・・・(´・ω・`)

とりま、うちがIN出来なくなった辺りからIN率ガタ落ちしてる人多かった・・・

やっぱマスターが不在のギルドはダメねil||li(つд-。)il||li

これからまた立て直さなきゃ!うちが復帰してから戻ってきてくれたメンバーさん

不在中でもギルドに残ってギルド守ってくれてたメンバーさん!!

ありがとう(´;ω;`)ブワッ すごく嬉しいです!感謝です!!

これからまた頑張って盛り上げていくから、こんなアホマスターだけど

ついてきてね!?(´つω;`)

では、改めて・・・これからもどーぞヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

以上!!w                        <璃杏音>

復帰しますよーw

いやーwお久しぶりですぅ(・ω・)

引越しも入籍も済みネットも繋がったので

トリスタに復帰しますぅ~(・∀・*)

皆様、また宜しくお願いしますね♪

<璃杏音>

お引越し!

こんばんみ(・ω・)ノ

マスターの璃杏音でございます☆

まず、東北関東被災者の方に・・・謹んでお見舞い申し上げます。

ギルドの皆は無事でしょうか・・・?こんな時に、このような内容の日記を書くのは

不謹慎かもしれませんが・・・IN出来ない事の報告も兼ねて書かせて頂きます。




この度、結婚する事になり三重から埼玉に引っ越す事になりました!

その為、結婚の準備や引越しの準備でトリスタには暫くINできませんが

落ち着いたら、また戻ってくるので しばしお待ちくださいませ(u_u*)

では、皆が無事である事を祈りつつ、この辺で失礼します。

ぎるめん日記(´・-・`)

こんにちは、白鳥すぐりです。牛です。非常食です。でも食べないでね!

マスターと同じく暫く風邪を引いて死んでました。
少し暖かい日もありますが、体調管理は万全に!皆様も気をつけてくださいね。

ss_001.jpg

だらだら、うだうだ、ごろごろ、基本フリーダムなギルドです。
もし、ちょっと気になるな?入ってみようかな?と思った方。
来るもの拒まず去るもの追わず、てな具合なので気軽に話しかけてみてください。
お待ちしております!

それでは短いですが、こんなもので。是非どうぞ~。

風邪っぴき!

はい、しばらく放置してましたね・・・

なんと職場で風邪がめっちゃ流行ってて

うつされましたマスターの璃杏音ですorz

おかげでトリスタにIN出来ず・・・

みんなゴメンネー><。

ギルドカフェも放置しまくりですねぇ・・・

う~ん・・・メンバー紹介をいじりたいのだけれど・・・

なんせやり方が分からない(゚ω゚;)どうしたものか(゚~゚;)

誰か教えてくださいまし~!!

以上、マスターの独り言でした。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
